--------



 | この記事のリンク

2014-09-20

秋の訪れ

季節の変わり目は大人であってもしんどいものです。
そんな今日は私が担当している男の子もおつかれモードでした。
いつも一番に朝の用意をすませて、かいじゅう役をやってくれる橋本に「怪獣ごっこしよう~」と言いに行くぐらい大好きな怪獣ごっこの時間でさえ床に座り込んでしまって参加しません‥。
授業中もなんだかぼんやりさんでした。
怪獣ごっこにも参加しないなんて、相当夏の疲れがたまっているのかな??

次のスクールは10月の半ばです。
ニコニコ笑顔で元気いっぱいかいじゅうごっこをする姿を見るのが今から楽しみです♪

寺田


コメント ( 1 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   | 


この人とブロともになる

